menu

MARINE CROSS

雨☔やな……

まずはルアーゲーム✨ 朝の間だけ若干サラシあり✨60cmにあとわずか……残念ながら60cmからの審査〜いくら高校の先輩であろうが、足らんものは足らん(笑)いつもありがとうございます✨(笑)石鯛釣り🎣本日〜山口さんは今シーズン3回目の石鯛釣り🎣なんと〜10割であ〜る🧐 お見事✨フカセ釣り🎣なんか梅雨も早く始まるようやから、梅雨クロかもね😎まあ〜梅雨クロに期待しよう✨さて〜12日に予定しとりました壱岐磯清掃活動ですが、どう...

今日も石鯛乱獲✨

今日も久我君✨ 65cm頭に乱獲🧐久我君が所属する大和石鯛〜皆 凄腕揃いである。お見事であった✨お疲れ様でした😀...

ヒラスズキ✨

今日も予定通り嵐✨スプリンターもトリケもあり〜雰囲気バリバリであったが、ヒラスズキゲームに変更✨良いねぇ✨良いね✨しかし〜皆〜何か〜心残り…やはり〜スプリンターがほしい✨😁 はずだ。明日に期待したい。...

爆風✨

毎日毎日〜嵐ばかりまあ〜予報通りやが、マジで嫌になる。なかなか風が強いので〜大本命には上がれず、風裏にまわるが、これだけ吹けば〜裏はない。まあ〜皆さん納得の上での釣行やから、覚悟はされてるもの〜これだけ吹けば修行だね……明日は若干〜おさまる予報やからね…どうにか東部地区へと展開していきたいもんだ〜凪になる事を祈る。...

良い波🌊やった✨

今日は予定通り〜よー吹いとったね……😁フカセ組はさすがにキャンセルとなり、こんな日に喜ぶのはヒラスズキ狙いのルアーマン✨出港しました。ヒラスズキゲームが好きなTAKAHIRO✨ 今日も笑顔で良い仕事をしてくれた😆ルアーにクロがヒット❗ 美味しい外道だ✨それに 47cm✨ ウケる😁これも〜釣りである✨ さあー今日の嵐も〜のりきりました✨無事でなによりです。明日からは凪いでくる予報だが〜前半はあるだろうね。お疲れ様でした😄...