この記事に含まれるタグ :
壱岐  糸島  岐志  イサキ  金城  

乗船券GET~!

   ↑  2017/06/19 (月)  カテゴリー: 釣果情報
本日も朝4時糸島出港❗ 昼12時糸島出港❗

いつもありがとうございます✨💃

こうなったら休まないぜよっ!💃⤴️(笑)


なんと…50㎝up~デチャイマシタ❗


やはり観賞用じゃなかったとさ…😒(笑)
おるから見える~おらんなら見えない~おるから釣れる~おらんなら釣れない~何言ってるんだろうか…😊

まあお見事です✨無料乗船券GET❗


本日も無事に終了しました✨ 今日も天気も良く、素晴らしい1日じゃった~(^-^)

明日朝5時出港❗ 頑張りますょ~👍⤴️
お疲れ様でした✨

今日のお歌~♪
どうぞ🎵
関連記事

にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ
見たら押しなさい!!(笑)(^-^)

この記事に含まれるタグ : 壱岐 糸島 岐志 イサキ 金城 

FC2スレッドテーマ : 釣り (ジャンル : 趣味・実用

admin http://marinecross.blog.fc2.com/blog-entry-98.html

2017/06/19 | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |
この次の記事 : いい雨やな~(^-^)
この前の記事 : どうしたのだろうか…(-_-)