どうしたのだろうか…(-_-)

   ↑  2017/06/16 (金)  カテゴリー: 釣果情報
本日もあきもせずに~朝5時糸島出港しました✨

波風なく~MARINE Crossは玄界灘を爆走❗


う~ん…考えすぎなのか~😢 何なんやろうか…
頭いたい~(-_-)⤵️


しかし…魚はおるっ!💃⤴️

今日の釣果❗







クロは30~35㎝❗バラシあり~♪
イサキ35~40㎝❗見事なサイズやな~(^-^)👍

さあ~本日も無事に終了しました✨


明日から土日…😒 🌊かな…😒(笑)
しかしMARINECROSSは爆走するのである~(-_-)⤴️

お疲れ様でした✨💃 またね

今日のお歌~♪
どうぞ🎵
関連記事

にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ
見たら押しなさい!!(笑)(^-^)

FC2スレッドテーマ : 釣り (ジャンル : 趣味・実用

admin http://marinecross.blog.fc2.com/blog-entry-97.html

2017/06/16 | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |
この次の記事 : 乗船券GET~!
この前の記事 : キタキタ~(^-^)