この記事に含まれるタグ :
MARINECROSS  マリンクロス  玄海  壱岐  岐志  糸島  石鯛  イサキ  金城  

さあ~週末…(^-^)

   ↑  2017/05/19 (金)  カテゴリー: 釣果情報
今日もいい天気じゃね✨💃

朝5時糸島出港しました~♪ 今週もバタバタでしたが、あっという間に週末やないか…😒(笑)
しかし~天気は良さそうじゃね✨💃


今日の釣果❗やはり金城やな✨40㎝強~(^-^)





さあ~明日から週末❗ 夜釣り便も出港するから、イサキの顔が見れるかな…(^-^)⤴

どうにかもってくれよ~😒

今日のお歌~♪
どうぞ🎵
関連記事

にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ
見たら押しなさい!!(笑)(^-^)

この記事に含まれるタグ : MARINECROSS マリンクロス 玄海 壱岐 岐志 糸島 石鯛 イサキ 金城 

FC2スレッドテーマ : 釣り (ジャンル : 趣味・実用

admin http://marinecross.blog.fc2.com/blog-entry-81.html

2017/05/19 | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |
この次の記事 : 超~ベタ凪…(^-^)
この前の記事 : 暑い…(^-^)