本日も~

   ↑  2017/11/14 (火)  カテゴリー: 釣果情報
無事に終わりました~(-_-)

本日の釣果です❗

45㎝~❗ お見事です✨



谷口さん~ニコニコじゃった✨(笑)




大江さん~この悪天候の中…必ず結果をだす❗





きゃワイかね…(^-^)(笑)



中原スタッフの寺田君です~今日ズーボなら間違えなく居残りじゃったが…(._.)(笑)
しかし、ルアーでチヌとはね…(._.)(笑)



中原スタッフの橋本君です~いつもありがとう✨



本日もどうにか無事に終わりました✨

なかなか天候が悪く皆さん大苦戦じゃが、何とか釣果もあがり、ホッとしてます…(-_-)

さあ~明日も朝5時出港です❗ またビール🍺でも飲みながら、明日の瀬割り・作戦といきますかな…(^-^)👍



お疲れ様でした✨




今日のお歌~♪
どうぞ🎵
関連記事

にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ
見たら押しなさい!!(笑)(^-^)

FC2スレッドテーマ : 釣り (ジャンル : 趣味・実用

admin http://marinecross.blog.fc2.com/blog-entry-164.html

2017/11/14 | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |
この次の記事 : 寒い~(-_-)
この前の記事 : 最悪…