この記事に含まれるタグ :
糸島  岐志  石鯛  

台風~か…(-)_(-)

   ↑  2017/09/13 (水)  カテゴリー: 釣果情報
台風~ハリケーン~台風~ハリケーン~台風~ビリケン…😒(笑)

さすが…9月やね~(-_-)⤵️(笑)


本日も朝5時糸島出港❗

今日は皆様石鯛釣りさ~♪



あれっ! 磯飯倶楽部の…


西方さんの釣り上げた…


で…鉄板焼9番のマスターの渦巻さん~😁
バ・バ・バ・っ! バラシたのぉっ!😨

まあ~そういう時もあるさ~(-_-)⤵️(笑)

大変お疲れ様でした✨

次の出港は金曜日朝5時~天気じゃね…😒
明日の予報で決めるとしよう~(^-^)


今日のお歌~♪
どうぞ🎵
関連記事

にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ
見たら押しなさい!!(笑)(^-^)

この記事に含まれるタグ : 糸島 岐志 石鯛 

FC2スレッドテーマ : 釣り (ジャンル : 趣味・実用

admin http://marinecross.blog.fc2.com/blog-entry-133.html

2017/09/13 | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |
この次の記事 : 台風じゃね…😒
この前の記事 : エンジンテスト?