この記事に含まれるタグ :
石鯛  壱岐  糸島  岐志  

釣りは楽しい~(^-^)2

   ↑  2017/08/08 (火)  カテゴリー: 釣果情報
やはり~釣りは楽しい~(^-^)👍

暑いが夏は好きであ~る…(^-^)⤴️

本日も朝5時糸島出港じゃ~💃


糸島は夜明け前でも超~暑い…(-_-)⤵️(笑)

それに比べて~壱岐は涼しい涼しいよぉ~(^-^)


今日は石鯛の日…(^-^)(笑)
やはり~釣りは楽しい~💃(笑)



いいねぇ~(^-^)⤴️



60㎝❗ 知也さんが持ってるから、小さく見えてしまうが…(-_-)(笑)


ガキもいい型よ~💃



暑い中~お疲れ様でした✨

次は木曜日夕方4時出港です✋



今日のお歌~♪
どうぞ🎵
関連記事

にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ
見たら押しなさい!!(笑)(^-^)

この記事に含まれるタグ : 石鯛 壱岐 糸島 岐志 

FC2スレッドテーマ : 釣り (ジャンル : 趣味・実用

admin http://marinecross.blog.fc2.com/blog-entry-120.html

2017/08/08 | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |
この次の記事 : お盆やね…(^-^)
この前の記事 : いい風やな…(^-^)