この記事に含まれるタグ :
壱岐  岐志  

いい風やな…(^-^)

   ↑  2017/08/02 (水)  カテゴリー: 釣果情報
今日も夏色~壱岐は涼しい~(-_-)⤴️(笑)

これはマジです✨ 壱岐は涼しいよぉ~(^-^)👍

という事で朝5時糸島出港しました❗


風があり、そこまではないよ✨

たぶん…(^-^)(笑)






今日も無事に終わりました✨
台風が気になるが…土曜日の日帰りまでは行けそうかな…(^-^)⤴️
明日朝5時出港です✋
お疲れ様でした✨


今日のお歌~♪
どうぞ🎵
関連記事

にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ
見たら押しなさい!!(笑)(^-^)

この記事に含まれるタグ : 壱岐 岐志 

FC2スレッドテーマ : 釣り (ジャンル : 趣味・実用

admin http://marinecross.blog.fc2.com/blog-entry-119.html

2017/08/02 | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |
この次の記事 : 釣りは楽しい~(^-^)2
この前の記事 : 暑いですね~(^-^)