この記事に含まれるタグ :
糸島  岐志  

夏じゃね~(^-^)

   ↑  2017/07/17 (月)  カテゴリー: 釣果情報
暑いねぇ…😒


超~暑いぜよ~(^-^)⤴️


夏はこーでなくっちゃっ!💃⤴️(笑)

さあ~連休も終わり、壱岐の島~今週もにぎわいました~(^-^)👍


連日の御乗船~ありがとうありがとう❗


今週はね~ソフトバンクの岩嵜投手も遊びに来たよ✨

さすがにデカイ…(^-^)⤴️(笑)



さてさて…今週の釣果ですが…😒

厳しいねぇ…(-_-)⤵️(笑)
超~むずかしいんだな~(-)_(-)

いつも美人~
癒されます✨



夏といえば…



夜釣りといえば…



あじの餌とりに苦戦やな…😒その下には…


お疲れ様でした~♪

無事に入港しました✨

まだまだ夏はこれからっ!💃⤴️
頑張ろうっと…😒


今日のお歌~♪
どうぞ🎵
関連記事

にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ
見たら押しなさい!!(笑)(^-^)

この記事に含まれるタグ : 糸島 岐志 

FC2スレッドテーマ : 釣り (ジャンル : 趣味・実用

admin http://marinecross.blog.fc2.com/blog-entry-113.html

2017/07/17 | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |
この前の記事 : 超(釣)人!